topimage

2017-08

 - --.--.-- --


6/17 'ciesta' LIVE!! @ くんくんしーらや Vol.11rev. ありがとうございました - 2017.06.19 Mon

6/17の'ciesta' @ くんくんしーらや Vol.11rev. 終了しました。
諸々相変われずの課題も解決せず、反省することも多いLIVEでした。
もっと多くの方に聴いて頂けるよう精進します。
足を運んでくださった方には、ほんとうに感謝感謝です。
精進します。( isaowaki )

'ciesta' LIVE♪ @ くんくんしーらや Vol.11rev. - 2017.05.15 Mon

170617くんくんしーらや0

ご無沙汰いたしております。
m(__)m

6月17日(土)、’ciesta’ は、上大岡「くんくんしーらや」で演らせていただきます。
「くんくんしーらや」
魚うまいです。
鳥うまいです。
お酒うまいです。
泡盛よっぱらいます。

よろしくお願いいたします。
( isaowaki )

あっという間に、 - 2017.03.11 Sat

歳が明けてしまったと思っていたら、あっという間に春3月Primaveraになってしまいました。
この間、何をしていたかというと、
無事に冬が越せるようトンマな日常などと戦っておりました。
まだまだ替り映えせず、変わらずですが、
生きている以上、何もしないではいられないので、
気温の上昇とともに、少しは向上していきたいと思います。( isaowaki )

ご無沙汰となってしまってます。 - 2017.01.02 Mon

年が明けてしまいました。
なかなかこちらの更新ができず、心苦しいところです。
FBやられてる方であれば、そちらのがもうちょっとは頑張ってるかもです。
よろしければ、お願いします。
考えることが多いお正月ではありますが、
考えがまとまる訳でもなく、
とりあえずは、時間は流れていってしまいます。
そしてまた、とりあえず、、いやこりゃうまくないんですが、、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。( isaowaki )

Libertango - Ser al Sur - 2016.11.24 Thu

Teru氏よりお薦め。

( isaowaki )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

