topimage

2017-06

あっという間に、 - 2017.03.11 Sat

歳が明けてしまったと思っていたら、あっという間に春3月Primaveraになってしまいました。
この間、何をしていたかというと、
無事に冬が越せるようトンマな日常などと戦っておりました。
まだまだ替り映えせず、変わらずですが、
生きている以上、何もしないではいられないので、
気温の上昇とともに、少しは向上していきたいと思います。( isaowaki )


ご無沙汰となってしまってます。 - 2017.01.02 Mon

年が明けてしまいました。
なかなかこちらの更新ができず、心苦しいところです。
FBやられてる方であれば、そちらのがもうちょっとは頑張ってるかもです。
よろしければ、お願いします。
考えることが多いお正月ではありますが、
考えがまとまる訳でもなく、
とりあえずは、時間は流れていってしまいます。
そしてまた、とりあえず、、いやこりゃうまくないんですが、、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。( isaowaki )

Libertango - Ser al Sur - 2016.11.24 Thu

Teru氏よりお薦め。

( isaowaki )

感謝 !! 'ciesta' @ くんくんしーらや vol.6 - 2016.05.30 Mon

160528くんくんしーらやvol.6
Vol.6 無事終了しました。
今回、沢山のあたたかいお客さまに来ていただきました(^^)
いつもいつも感謝です。
大変ありがとうございました。
今回お店から次回のオファーもいただきました。
次回は、7/9(土) @ くんくんしーらや Vol.7 です。
これも僕等の音楽を聴きにきていただいている皆さまのおかげです。
ホントにありがとうございます。
よろしくお願いします(^^)

Purple Rain - Prince - 2016.05.02 Mon


Princeがなくなったらしい。
先日、朝のFMのラジオの様子でどうもそうとしか思えない内容であった。
「Purple Rain」そして「1984年」。
このキーワードがすぐに頭に浮かんだ。
1984年は、僕にとってはとても思い入れが深い年なんだと思う。
何かあったかといっても特別な出来事を思い出すことはできないんだが、
「1984年」はすぐに頭に浮かび上がる。
考えると、その年、僕はある友人の家に始終転がり込んでいた。
で、何をやっていたかといえば、多分何もしていなかった。
もちろん全く何もせず、黙ってそこに座っていた訳ではない。
ファミコンやったり、音楽聴いたり、テレビを見たり、お酒を飲んだりだ。
つまり、何もやっていなかった。何もやれなかった。
そんなキーワード「1984年」の連想が「Purple Rain」であり「Prince」であった。
それと、あともう1曲すぐに思い当たる曲がある。
でもこれは、今日は話さない。
これまたニュースになってしまうとがっかりだからね。 ( isaowaki )

Fly Me to the Moon - Joe Harnell - 2016.03.14 Mon


Teru氏より、参考に とのことでご紹介いただきました。 ( isaowaki )

Tomorrow never knows - Mr. Children - 2016.02.28 Sun

勝利も敗北もないまま 孤独なレースは続いていく...

( isaowaki )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ