topimage

2017-10

 - --.--.-- --


地震の影響 - 2011.03.21 Mon

地震の影響で、先週末の二宮ダンパは中止となってしまいました。
私等が練習に利用している公民館も、3月中は節電のため夜間は休止となってしまいました。

K3200256れんと


リンクしました♪『 Celtic WindのBLOG 』 - 2010.12.06 Mon

私等の音楽仲間で、ciestaの看板playerのひとりでもある、
フルートのYukoさんがやってられるアイリッシュ・ユニット「Celtic Wind」の
ブログをリンク欄に載せました~
Celtic Wind's Blog
カッコいいですよ!!
こちらもどうぞよろしく~ ( lima )

ともあれ私は、、、 - 2008.12.02 Tue

先日のCIESTA練習の時、自分がフィットしてない感じだった、と書きましたが、
多分、他のメンバーの方も不満足であったり、楽しめなかったり、といった
消化不良な感じだなあと練習中思っていました。
実際、編成を考えても明確なお手本があるわけではないし、
持ち合わせている指向や興味も色々だって感じなんだと思います。
その事をどうにかしょうなんて思っちゃいませんが、
お互いの音を聴いて、良くしていけたらなあ、等と思ったりします。
コミュニケーション、コンビネーション、バランス、、
こんなキーワード?
あ、もちろん、スキルアップが大事ですね。特に私。
失礼しました。  ( lima )

フィットとクラッシュ - 2008.11.30 Sun

K先生から秦野ウインドの本番に声をかけてもらいましたが、GPのスケジュールがCIESTAの練習スケジュールと重なってしまい残念ながら不参加。
そのCIESTAですが、、
自分自身うまくフィット出来ていない感じだったので、
その辺のところを練習後ライオ氏と話したところ、
私に関して同様の感じを持ってられたようで、
ライオ氏の分析なんかも聞く事ができて、
自分なりになんとなく方向性と選択肢の感じができたっていうかーー。
何のこっちゃ、ですが。
まあ、もっと頑張れ!って事なんですが、、。
そうそう、元々あやしかったウチのバソコンが先程音を発てて壊れました。
そのため携帯メールでの投稿となる有り様。
これも何とかしないとなあ。   ( lima )

10月、11月の練習予定 - 2008.10.14 Tue

10/18(土)   18:30~21:30 2F
11/1(土)    18:30~21:30 2F
11/15(土)   18:30~21:30 2F
11/29(土)   18:30~21:30 2F

参加できそうもない方は、早めに連絡をお願いします。

秋だから?なんでしょうか?
色々と声をかけていただけて、
私もライオネル氏も、多分kenny隊長も、何かと忙しいですね。
モロモロの告知等は、追々させていただきますが、
ともあれ、私等も気を入れてやっていきましょう!

10/4Kiribati練習予定、、 - 2008.09.29 Mon

今度の土曜日、10/4(土)は、kiribati 練習予定です、、
参加できそうもない方は、前日の晩までに、メールなりコメントなりをお願いします。
ちなみに、マハトマ氏は欠席とのことです。 ( lima )

kenny隊長、ライオネル氏、私は参加予定です。

練習中止のお知らせ - 2008.09.17 Wed

9/20(土)に予定していた練習は中止といたしました。

10月の練習予定 - 2008.09.16 Tue

9/20(土)   18:30~21:30 2F
10/4(土)   18:30~21:30 2F
10/18(土)  18:30~21:30 2F

※9/20、10/18
 私とライオネル氏は二宮ダンパのため、19時過位からの参加となります。

エントリーしません - 2008.09.15 Mon

秋の二宮の本番 kiribati はエントリーしません。

湘南ブラジルフェスタ - 2008.09.11 Thu

昨日、ネット徘徊中に、
どうも平塚総合公園で「ブラジルフェスティバル」なるイベントがあるらしことを知りました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

