topimage

2017-06

土日は練習で、、 - 2008.12.23 Tue

土曜日は、晩からciesta練習。
kenny氏のお誘いで、ベースのK君がやってきてくれました。
K君はとっても上手い素晴らしいベース弾きでした。
しかも、高校2年生で、、スバラシイ。。。
なんていったらいいものか、、、ともかくスバラシイ。。。
曲がどんどんできちゃいます。

日曜日は、午後からDC10練習。
5人でしたが、こちらもとっても楽しい、キビシイ時間でした。
しかしどちらも個人的にはもっとガムバラネバ。。。 ( lima )

10/18練習後記 - 2008.10.19 Sun

10/18(土)私とライオネル氏、JUDY4の皆さんと二宮ダンパで演奏(?)。
その後、二人で公民館練習へ。
当日、kenny隊長とマハトマ氏はキャンセルのため、二人練習!!
自分で言うのも何ですが、何年か前と比べると、ちっとはマシですかねえ~
もちろんライオネル氏は、昔からカッコいいんですが、私がね~~
新しい課題曲の「アルマンドのルンバ」の段取り調整。
タイコ二人練習も、いやいや、なかなか、汗でるくらいやりました!!

でも当日キャンセルはなるべく勘弁してください。

10/19(日)は、K先生や日産ベイシルバーの皆さんと企業祭でいっしょに演奏します!
私とライオネル氏、もちろんkenny隊長も!
(隊長は、まちかど広場とのW現場らしいです!凄いですネエ~)  ( lima )

9/6練習お疲れ様でした - 2008.09.07 Sun

お疲れ様でした。

8/30練習お疲れ様でした - 2008.09.02 Tue

3人での実施となりましたが、生憎の夕立、いや、スコールも有りで、お疲れ様でした。

お疲れ様でした! - 2008.08.04 Mon

7/2、練習に、反省会に、、遅くまでお疲れ様でした!
反省会は、kenny隊長も久々に参加で、なかなか有意義(!)に展開でしたね。
しかしながら、翌日は、私もライオネル氏も隊長も、午前から別口練習で、
私もライオネル氏も、なかなかくたびれました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ