topimage

2008-05

My Life - Billy Joel - 2008.05.30 Fri


見たことある~
なつかし~



花 - フォーククルセーダーズ - 2008.05.25 Sun


ライオネル氏(?)とのやりとりの中で、紹介されました。

Time After Time - Miles Davis - 2008.05.21 Wed


前回の続きで Miles Davis の演奏で、、、

Time After Time - Cindy Lauper - 2008.05.20 Tue


最近ではないかもしれないけど、そんなに前じゃないLIVE映像で、、

練習~AFRICAN FESTA 2008~まちかど広場 - 2008.05.18 Sun

前日の練習の自分のspainダメダメ状態を引きずりながら、
やっぱ!ダラブッカだろ!等と
生のダラブッカの音と叩いてるところを見るべく
赤レンガ倉庫まで、AFRICAN FESTA なる催しに行ってきました。

Udu solo - Djaloyan Sylvain - 2008.05.11 Sun


タイコ話など、同僚としていると、ツボの話になり、、、
ツボは udu というものだ、ということとなり、、、

ダイソーにて - 2008.05.11 Sun

080511ダイソー
ハンガーとクリップを買うつもりで、100円ショップへ行ったところ、
思いがけず、とある一角で、ソク買い、、。

居酒屋「ゆうちゃん」 - 2008.05.07 Wed

私とY氏は月に1度、二宮のダンパの応援に行っていますが、
5/6に、そちらの縁で、居酒屋「ゆうちゃん」の寿なおめでたい席の楽団に呼んでいただきました。

秦野ジャスコ - 2008.05.06 Tue

5/4(日)にシショーであるK先生のお誘いで、
秦野ウインドアンサンブルの本番に、参加させていただきました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ