topimage

2008-06

 - --.--.-- --


My Favorite Pandeiro  - 2008.06.30 Mon


久々ですが、、いいです、、


『ハーブガーデン』の音源 - 2008.06.29 Sun

私とライオネル氏が参加させていただいた、6/15の松田のハーブガーデンの本番音源を
Dutiy-4のK氏より提供していただきました。
容量の関係で期間限定となるかもしれませんが、、、

Black Magic Woman - Carlos Santana - 2008.06.27 Fri


少々長いですが、、、

Clip Oficial Samba de Luiz - Deus da Guerra - 2008.06.22 Sun


そんなに何がどうしたってわけではないんですが、
ビールがじわーーっと、、、いい感じなわけで、、、

andes manta - 2008.06.18 Wed


andes manta というグループのよう、、、

松田「ハーブガーデン」 - 2008.06.16 Mon

昨日の日曜日に松田にある「ハーブガーデン」でのJutiy-4の本番に参加しました。


Ana Bê no Otoni 16 - 2008.06.14 Sat


んーーん。最近元気ない感じなもので、以前見つけたものですが、、、
パンデイロとカホン(多分)と歌で、てゆうか、それだけ!!

Propane Tank Hang Drum  - 2008.06.03 Tue


以前、Hang Drumを紹介したとき、プロパンHangまで行き着きましたが、
製作してる模様を見つけました!

Dream Ball - 2008.06.02 Mon


Dream Ball っていうらしい、、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

