topimage

2008-08

So Danco Samba - Eliane Elias - 2008.08.28 Thu


これも、、私的には、、悪くない、、かな、、


秋の本番? - 2008.08.27 Wed

相変わらず練習ばかりで、人前で演奏しない我々ですが、、、

Soledad - Astor Piazzolla & Antonio Agri - 2008.08.24 Sun


久々の外出しない土曜日の晩なので、
考え事とかしながら、久々にピアソラとか聴いてます。

And I Love Her - The Beatles - 2008.08.22 Fri


以前、唄えって話があったときに検討した曲のうち1曲。
結局、そうそうに選考もれしまして、練習もしませんでしたねー

Moliendo Cafe - 2008.08.19 Tue


そうです。Moliendo Cafeですよ。

9月の練習予定 - 2008.08.17 Sun

9/6(土)   18:30~21:30 2F
9/20(土)  18:30~21:30 2F

大磯 素心学園納涼祭 - 2008.08.10 Sun

昨日、k先生に誘っていただいて、大磯、素心学園納涼祭での日産ベイシルバーのライブに参加させていただきました。

お疲れ様でした! - 2008.08.04 Mon

7/2、練習に、反省会に、、遅くまでお疲れ様でした!
反省会は、kenny隊長も久々に参加で、なかなか有意義(!)に展開でしたね。
しかしながら、翌日は、私もライオネル氏も隊長も、午前から別口練習で、
私もライオネル氏も、なかなかくたびれました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ