topimage

2008-09

 - --.--.-- --


10/4Kiribati練習予定、、 - 2008.09.29 Mon

今度の土曜日、10/4(土)は、kiribati 練習予定です、、
参加できそうもない方は、前日の晩までに、メールなりコメントなりをお願いします。
ちなみに、マハトマ氏は欠席とのことです。 ( lima )

kenny隊長、ライオネル氏、私は参加予定です。

Pat Metheny - First Circle - 2008.09.24 Wed

すごく久しぶりに聴いてみました。
フュージョンって感じですが、
やっぱり、この気持ち良さは素晴らしいです。 ( lima )

トホホでした - 2008.09.21 Sun

土曜日にkenny隊長から電話をもらいました。
なかなか、隊長もお仕事が大変な様子でした。
でも、「"dark eyes"って曲どう?やらない?」ってことでした。
多分、”ナタリ~”って曲のやつだと思います。

その後、二宮ダンパ~打ち上げ、と展開して、またまた、酔っ払ってしまい、
本日はかなり弱っておりましたが、
夕方、ライオネル氏からブラジルフェスタ会場より、電話をもらい、
電話の向こうから聴こえる、タイコにあわてて会場に向かったものの、
既にライブは終了してました。全くトホホでダメな私でした。トホホです。

そうそう、ウタモノもちゃんとやりましょう。
やっとかないと曲そろわないし。
「風をあつめて」なんかどうですか?
以前、どこかで、この曲の話しってでませんでしたっけ? ( lima )

練習中止のお知らせ - 2008.09.17 Wed

9/20(土)に予定していた練習は中止といたしました。

10月の練習予定 - 2008.09.16 Tue

9/20(土)   18:30~21:30 2F
10/4(土)   18:30~21:30 2F
10/18(土)  18:30~21:30 2F

※9/20、10/18
 私とライオネル氏は二宮ダンパのため、19時過位からの参加となります。

エントリーしません - 2008.09.15 Mon

秋の二宮の本番 kiribati はエントリーしません。

湘南ブラジルフェスタ - 2008.09.11 Thu

昨日、ネット徘徊中に、
どうも平塚総合公園で「ブラジルフェスティバル」なるイベントがあるらしことを知りました。

9/6練習お疲れ様でした - 2008.09.07 Sun

お疲れ様でした。

本番について - 2008.09.03 Wed

秋の本番については、先日メールした通りですが、

8/30練習お疲れ様でした - 2008.09.02 Tue

3人での実施となりましたが、生憎の夕立、いや、スコールも有りで、お疲れ様でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

