topimage

2008-10

 - --.--.-- --


Armando's Rumba - 2008.10.25 Sat

最近PCの調子が悪く、いちいちブラウザがアボートしてしまい、
なかなか更新が滞ってますが、、スイマセン。

Dark Eyes と共に新曲予定の《 Armando's Rumba 》をアップしときます。


10/19日産ベイシルバー - 遊人ぴあライブ - 2008.10.19 Sun

前回にお知らせしましたが、
10/19(日)は、K先生や日産ベイシルバーの方々と遊人ぴあライブで、
私とライオネル氏と、もちろんkenny隊長も、一緒に演奏させていただきました。
私もライオネル氏も、ここのところ、なかなか、ハードでタイトな週末音楽三昧で、
少々疲れ気味ではありますが、内容的には、まだまだ精進ですねえ~~
ライブの様子は、K先生のブログに載ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/harmonickms/57027634.html
10/25(土)は、やはり日産ベイシルバーの方々と、
平塚アリーナのテクノフェアでライオネル氏、kenny隊長が一緒にやります。
私は私用で欠席。平塚アリーナとかでやってみたかったですが、残念。
ってゆうか、欠席でスミマセン、ですかね。(稚拙ですが。。。)
翌週、11/2(日)もベイシルバーの方々と一緒にやらせてもらえる予定だったと思いましたが、
詳細は、、、また告知させていただきます。 ( lima )

10/18練習後記 - 2008.10.19 Sun

10/18(土)私とライオネル氏、JUDY4の皆さんと二宮ダンパで演奏(?)。
その後、二人で公民館練習へ。
当日、kenny隊長とマハトマ氏はキャンセルのため、二人練習!!
自分で言うのも何ですが、何年か前と比べると、ちっとはマシですかねえ~
もちろんライオネル氏は、昔からカッコいいんですが、私がね~~
新しい課題曲の「アルマンドのルンバ」の段取り調整。
タイコ二人練習も、いやいや、なかなか、汗でるくらいやりました!!

でも当日キャンセルはなるべく勘弁してください。

10/19(日)は、K先生や日産ベイシルバーの皆さんと企業祭でいっしょに演奏します!
私とライオネル氏、もちろんkenny隊長も!
(隊長は、まちかど広場とのW現場らしいです!凄いですネエ~)  ( lima )

10月、11月の練習予定 - 2008.10.14 Tue

10/18(土)   18:30~21:30 2F
11/1(土)    18:30~21:30 2F
11/15(土)   18:30~21:30 2F
11/29(土)   18:30~21:30 2F

参加できそうもない方は、早めに連絡をお願いします。

秋だから?なんでしょうか?
色々と声をかけていただけて、
私もライオネル氏も、多分kenny隊長も、何かと忙しいですね。
モロモロの告知等は、追々させていただきますが、
ともあれ、私等も気を入れてやっていきましょう!

Dark Eyes - Django Reinhardt - 2008.10.07 Tue


kenny隊長より提案がありました《Dark Eyes》。
先日の練習の時に配布されたCDにも色々ありましたが、
自分でもyoutubeを覗いてみました。
いや、いっぱいありそうです。 ( lima )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

