topimage

2008-11

 - --.--.-- --


フィットとクラッシュ - 2008.11.30 Sun

K先生から秦野ウインドの本番に声をかけてもらいましたが、GPのスケジュールがCIESTAの練習スケジュールと重なってしまい残念ながら不参加。
そのCIESTAですが、、
自分自身うまくフィット出来ていない感じだったので、
その辺のところを練習後ライオ氏と話したところ、
私に関して同様の感じを持ってられたようで、
ライオ氏の分析なんかも聞く事ができて、
自分なりになんとなく方向性と選択肢の感じができたっていうかーー。
何のこっちゃ、ですが。
まあ、もっと頑張れ!って事なんですが、、。
そうそう、元々あやしかったウチのバソコンが先程音を発てて壊れました。
そのため携帯メールでの投稿となる有り様。
これも何とかしないとなあ。   ( lima )

Jorginho do Pandeiro, Celsinho Silva & Marcos Suzano - 2008.11.24 Mon

昨日は、藤沢のinterplayに行くつもりでしたが、
一昨日の晩からのモロモロで藤沢まで出かける気がまったく失せてしまい、
夕飯も二日続けて一人飯のテイタラク。
せめて見に行くつもりだったジョルジーニョの演奏くらいyoutubeでチェックしておかないと、、


Boeuf Jazz Manouche a Gif - 2008.11.18 Tue


とタイトルされたこれです。
色々入ってます。

Tardio - GAIA CUATRO - 2008.11.11 Tue


日付は遡りますが、今年も kenny氏の計らいで、10月に横浜ジャズプロムナードに行くことができました。

ARIA ASIA - 2008.11.09 Sun


mixi の踏まれた足跡についってたら、このバンドでした。


本番~練習~本番 - 2008.11.03 Mon

早くも11月の天王山!と思って臨んだ、この週末。
想像どおり、なかなか消耗いたしました。

11/1(土)午後、先日このブログにもコメントをいただいたkatalino先生に声をかけてもらって、
なんと!先生のユニット「ザ・ハーモニック」のLIVEのお手伝い。
馬入の水辺の楽校で、ライオ氏と共に1曲だけ一緒に演奏させてもらうことができました。
大変ありがたかったです!感謝!
DCで一緒のMさん、ファンファーレKさんも一緒で、気持ち良くできました。
(でもお手伝いになってないかも?)
様子は、先生のブログにもあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/harmonickms/57186836.html

その日の晩は、ライオ氏、kenny氏、HG氏と私とで、気持ちも新たに再始動。
想定外をどう凌ぎましょうか、といったところ。
ともあれ、重要なのはスキルアップ!
それとコミュニケーション、コンビネーションですね。
頑張ってきましょう。

11/2(日)朝から、ライオ氏、kenny氏、私で日産ベイシルバーの企業祭LIVEに秦野に出動。
一緒に演奏させてもらうことができました。こちらも感謝。
また声をかけてもらえるよう、頑張ります。
こちらの様子もkatalino先生のブログでチェックできます。
http://blogs.yahoo.co.jp/harmonickms/57198061.html

という週末でしたが、私はもっと頑張らないと、、だなあ~ ( lima )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

