topimage

2009-09

 - --.--.-- --


ハイヌミカゼ - 元ちとせ - 2009.09.27 Sun


2002年のライブ映像らしいので、古い分には古いかなあ~
でも、いいんですね~


09.9.22 Eurasian Rung @ HMB - 2009.09.24 Thu


昨日、久々にライブに行ってきました。
見てきたのは、Eurasian Rung というバンド(ユニット)で、
場所は、先日、ciesta でもやらさせていただいた、Happy Mountain Bar!
Eurasian Rung って全く知らなかったんですが、
先日、ハッピーに行ったときにディジュリドゥでちょっとだけ遊ばせてもらって、
そんでもって、タイミングよく、今度くるよってんで、のこのこと。。。

鈴懸の径 - PE'Z - 2009.09.23 Wed


昨日、Y氏よりメールがあり、課題曲としてこれは?とのこと、

こゆるぎの里 - 2009.09.14 Mon

この間の土曜日は、月に一回二宮のダンパで一緒に演奏をやらさせていただいている
Jutiy-4のみなさんと太鼓三人で、大磯の老人ホーム(デイサービス?)でやってきました。

Isn't She Lovely - Stevie Wonder - 2009.09.09 Wed


Kenny氏が持ってきて、この間の練習のときにやった曲のひとつです。

The Climb - Miley Cyrus  - 2009.09.01 Tue


この歌って、映画のテーマソングとかなの?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

