topimage

2009-10

 - --.--.-- --


Moderne Times - J-Five - 2009.10.30 Fri


PVです。ラップとか、一生懸命に聴いたりしないんですが、


Ten氏の御推奨! - 2009.10.25 Sun

Tenさんから課題曲候補にどうでしょう、とのことでメールいただきました~


Night and Day - Everything But The Girl - 2009.10.22 Thu


FMで聴いて気に入ってしまいました。
まあ、聴いてみてください。動画でもないですが、、。

碧いうさぎ - 織田哲郎・酒井規子 - 2009.10.18 Sun


別に芸能ニュースを見てってわけではないんですよ。
この曲は、知ってましたが、熱心には知らなかったです。
たまたま、ですが、いいですね。

Fanfare Remix feat. Sylvain Djaloyan - 2009.10.12 Mon

週末は、ジャズプロウィークだったわけで、
私は土曜日、Y氏、Ten氏は日曜日、Kenny氏は、両日の観戦。
先週は仕事も盛り沢山で、金曜の晩から三連投飲みとなり、
てなことをしていたら、今日はマイナスのスパイラルにハマリまくって、
かなり下向き矢印な休日。
まあ、身から出ているものなんで、甘受いたしましょう、、、
ってジャズプロの話してないし。。。


ヤヒロトモヒロ - 2009.10.08 Thu


今週末はジャズプロで、今年もヤヒロ氏のステージがあるような、、

Cantelope Island - Herbie Hancock - 2009.10.04 Sun


最近、これ練習してますねえ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

