topimage

2010-04

 - --.--.-- --


緑化まつり - 平塚市総合公園 - 2010.04.29 Thu


先日、江ノ島で一緒にやったhideさんが、
緑化まつりでステージにあがるとのことで行ってきました。


空と君のあいだに - 中島みゆき  - 2010.04.29 Thu


しばらく投稿していなかったわりには、
ライブ映像でもなけりゃ、
PVでもない、
画にある方の名前もロクに知らないんですが、、、

湘南三線のど自慢大会 やってきました。。。 - 2010.04.20 Tue

4/18(日)湘南三線のど自慢大会!!やってまいりました!
楽しかった~
出場している皆さんも、スタッフの皆さんも気持ちの素晴らしい方々ばかりで、
楽しく、気持ちよくできました~
ありがとうございました。
こういう大会が長く続いてほしいなあと思いました~
自分たちの楽曲も、自分のやるこのとも、面白く取り組めていたので、
楽しかった~
肝心の自分の演奏は、、ヘタレで、、解っていながら、、それって、、、
と、いうところで、、、、また頑張ります。。。
ともあれ、明日に繋げたいと思います。
今回はじめて一緒にやったヒデさん!カズさん!
こんなですが、これからもよろしくお願いいたします。
私等の道楽に付き合って、江ノ島まで足を運んでいただいた、
HG氏、Tenさん奥様、HG氏、Iさん、Sさん、大変ありがとうございました。
次は一緒にやりましょう~  ( lima )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

