topimage

2010-10

 - --.--.-- --


★Kiribati - Tokyo Live - 2010-10-02 - 2010.10.24 Sun


なにやら、ざわざわと、なかなか、身辺騒がしいわけなんですが、、
さてさて、とうとう、youtube デビューとなりました


Babel Orquesta en Bubamara 1~4  - 2010.10.16 Sat


『 Babel Orquesta en Bubamara 』と題されたシリーズ。
1から4まであります。

蘇州夜曲 - Ann Salley - 2010.10.11 Mon


ここしばらく、毎日のように聴いていた曲でして、、

2010.10.2 in one soul @ 目黒 CAFÉ y LIBROS 無事終了! - 2010.10.03 Sun

昨日、『ブルース大学 特別講座 in one soul 目黒 CAFÉ y LIBROS』無事終了しました!
kiribatiでの初、都内遠征LIVEでしたが、なんとかやってまいりました。
わざわざ足をはこんでくださった皆さん、大変ありがとうございました!大変に感謝です!

Grupo de Capoeira Angola Pelourinho Japãoの皆さんも、
ブルース食堂の中嶋さんも、皆さんも、CAFÉ y LIBROSの皆さんも、とてもよい方ばかりで。。。
大変にお世話になりました。感謝です。
PAの都久山さん、大変ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

みなさん、大変ありがとうございました。 ( lima )
101002kiribatiポスター

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

