topimage

2011-03

 - --.--.-- --


地震の影響 - 2011.03.21 Mon

地震の影響で、先週末の二宮ダンパは中止となってしまいました。
私等が練習に利用している公民館も、3月中は節電のため夜間は休止となってしまいました。

K3200256れんと


なかなか怒涛の一週間で、、、 - 2011.03.12 Sat

3/5(土)なでしこ公民館まつり、
3/6(日)湘南三線のど自慢大会 と、、、
なかなか大変な週末ではじまり、
ウィークデイはこれでもか!!ってくらい仕事を詰め込まれ、
へたへたながらも、やっと金曜日まできたところで、
昨日の大地震!!!
皆さんご無事ですか?
電車が止まって、帰ってこれなかった方がたくさんだと思います。
お疲れ様です。
私も昨日は8時間くらい車の運転をして、、
土曜の晩だというのに、なかなか、へたへただったりしてます。。。
ともあれ、週末の2つの本番は、たくさんの助けをいただいて、
今の自分なりにはできたんじゃないかなあ、とか思います。
勿論もっともっと頑張らねばなりません。。。
更に精進いたします。
公民館や江ノ島まで足を運んでいただいた皆さん、大変ありがとうございました。
次はもっとスゴクいたします。
昨日の災害では、皆さん大変ご苦労、ご心痛のことと思います。
ご苦労様です。
声をかけ合って頑張って行きましょう。  ( lima )

今度の週末は。。。 - 2011.03.02 Wed

今度の週末、Kiribati は久々に人前に立ちます!!

    ◎ 3/5(土) 平塚市なでしこ公民館まつり

      ※ Kiribati の出番は、午後の2番目 13:10前後になりそうです。


    ◎ 3/6(日) 第7回湘南三線のど自慢大会

      場所 : かながわ女性センター(江ノ島)

      開場11:30 開演12:00 

      ※ Kiribati の出番は、開演直後の2番目 12:30には終わってますね^^;

      入場料 : 前売り 700円  当日 1000円
      
という、豪華2本立て!!どうぞよろしくお願いします~ ( lima )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

