topimage

2013-05

5/12(sun) 第9回湘南三線のど自慢大会 出場いたしました - 2013.05.15 Wed

前日の飲酒がたたり、当日は全くのsuper遅刻&ダメ人間状態で。。。
それでも、優しく優秀なメンバーのお陰で何とか出場を果たせました
自分自身は、例によって不摂生がたたり全くなってない
とはいえ、★Kiribati「恋ぬ花」を演奏~
(あ、もちろん、自分は

忙しかったり、眠かったり、体調悪かったり、他にもなのに
わざわざ聴きに来てくれた アキラさん、かよちゃん、しょうちゃん、皆さん 大変ありがとうございました。
PAのつくやまさんをはじめ大会スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
それから、★Kiribatiの演奏を聴いていただいた皆さん、大変ありがとうございました。
まだまだ、精進して、楽しく聴いてもらえる様に、頑張ります。
ありがとうございました。 ( isaowaki )

湘南三線のど自慢大会 - 2013.05.07 Tue

またまた、久しぶりになってしまいました

5月12日(日曜日)に、第9回湘南三線のど自慢大会に出させていただきます。
この大会、★Kiribati は2年ぶり、出番は、第2部の1番目!!
時間は、13:40 あたりらしいです。
スタッフの方も一生懸命のとても気持ちの良い楽しい大会です!
皆様、どうぞおこしください。
よろしくお願いいたします~ (isaowaki)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ