topimage

2013-11

11/23(sat)タウンニュースホール&11/24(sun)カルチャーサロン「JUMP」  - 2013.11.26 Tue

先週末の土日は本番で、かなり頑張りました

11/23(sat)は、Mishima先生の教室の発表会に'ciesta'として、
自分たちの曲と、いたらないながらも皆さんのサポートをやらせていただきました。
全部で12曲!!
会場は東海大学前のタウンニュースホールという場所で、丁度オープン1周年とのことで、
大きくはないけれど、新しく綺麗なホールで気持ちよかったです。
自分のな演奏と、つまらないMCには毎度のことながら反省なのですが、
'ciesta'としては、4曲演奏させていただきました。
これまた来てくれた あきらさん、かよちゃん、しょうちゃん、皆さん 大変ありがとうございました。
感謝!!全くの感謝でございます!!

そして、翌日の11/24(sun)
前日の打ち上げの飲酒過多と寝不足でむかえたこの日は、
前日も一緒だったAdachiさんとともに、これまた前日も一緒だったYasukoさんのお手伝い。
長後にあるカルチャーサロン「JUMP」というところに行って参りました。
相変わらず自分はなのですが、
楽しい経験をさせていただきました。
Yasukoさん、Adachiさん、JUMPの皆さん 大変ありがとうございました。

因みに、その日平塚に戻ってきた時には、ほぼ虫の息状態でした ( isaowaki )

11/3(sun) 実に久々に!! 「秋桜」mini LIVE!! - 2013.11.06 Wed

私自身の身体の都合で、今年の7月に頭をサバきまして
今年はLIVEはちと無理かなと思っておりましたが、
スナック「○○」○○者友の会の金子会長より声をかけていただき、
TERUさんとの行きつけのスナック「秋桜」にて人前で演ることができました~
これも全く皆さんのおかげであります。
声をかけてくださった会長、秋桜のママちゃんをはじめ皆さん、足を運んでくださった皆様方
大変ありがとうございました。お世話になりました。
m(_ _)m
また、かよちゃんには仕込みも無しに引っ張り出してしまい、申し訳なしでした
この次はちゃんと仕込ませてください

また、今回は諸事情あり、★Kiribati は4人での演奏でしたが、
今月 11/23(sat)には、東海大学前にて ★Kiribati として
フルメンバーで人前で演らせていただく予定があります。
(あれ 'ciesta'として だったかな
こちらもまた今回とは一味ちがったものになる予定ですので、
よろしかったらご覧いただけると嬉しいです。

ともあれ、皆様大変に感謝です。大変ありがとうございました。
m(_ _)m
                                ( "KENN"isaowaki )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ