topimage

2017-09

居酒屋「ゆうちゃん」 - 2008.05.07 Wed

私とY氏は月に1度、二宮のダンパの応援に行っていますが、
5/6に、そちらの縁で、居酒屋「ゆうちゃん」の寿なおめでたい席の楽団に呼んでいただきました。


 
5/4に引き続き、私とY氏で参加でしたが、
こちらのバンド「JUDY-4」は、スチールギターあり、ウクレレあり、のハワイアンな編成で、
私としては、ダンスを踊っている方がおられない分、いつものダンパの時より、
メリハリやらさせていただきました。
(ダラブッカも本番デビューさせて、、達者でなくてほんとに申し訳ないのですが、、、)
でも、自分もお客さんたちにも、楽しめたと思っておるんですが……
、、、どうだったかなあ。。。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

艶っぽい減らず口

ブログで、kennyさんらしいコメントを読んでニンマリしてました。ストイックな生活も自虐的な境地で乗り切ってください。体はともに気をつけましょう!

limaさん、ダラブッカも本番デビューいいですね~!いい音が響いて、自分もお客さんも楽しめれば充分でしょう。こちらも本番がちょこちょことあります。小物をあわせて5月は3回。まんず良い機会です。月初めは、マンハッタンのライブを見に行ったことのある店でのパフォーマンスでしたが、残念ながら仕事と重なり参加できず、残念…。最近は、わけのわからんかったレパートリーも少し聞き慣れてきました。

ダラブッカまだまだです

隊長の復調なによりです。
ダラブッカは、ホントにまだまだでして、、、
本番ネタはホントに申し訳ありません、、、
と、謝ってばかりで、、、もっと精進します。

でも、季節も良くなってきますし、
やっぱ、キリバで本番したいッスねえ~
POINTはフトコロかなあ、と思ったりしてます。
曲仕込まないと、、、

limaさんタブラッカ見たいです。

多分、その楽器を見た瞬間、私もウードを買わなければという使命感に捉われるのは火を見るより明らかだろうと思います。ついでにハムザ・ウッディーンのユネスココレクションのレコードを引っ張り出して聴いております。いまだにエレクトリックシタールを買わなかった事を悔んでいる私です。最近買ったウエイン・ショターのCD、2枚SPEAK NO EVIRUとJUJUを聴き、イヤー!もろコルトレーンを意識しているなーと感じつつ、なぜか中近東かアフリカの呪術を垣間見、タブラッカを入れたらもっと翔んだだろうにと思うこのごろです。

tenさんお気遣いありがとう!

回復は順調です、現在、酒は外で、誘われた時しか飲んでません。以前の様に飲んで帰ってからまた家で〆に強い酒を飲むなどという暴挙もやめました。食事もほぼ1日1600kalを守っています、最近は空腹感が快感に感じて来て、ほぼ自虐的な境地に達しはじめております。しかしながらたまにドガ食いをしたくなる誘惑に駆られますが、もう少し痩せてスマートになってお姉ちゃんと仲良くなるゾーと思い踏みとどまります。さらに家で飲まなくなったので音楽を聴く時間と練習時間が少しづつ取れるようになってきたという利点もあります。後はナイスなボディーと粋なテクニックを身に着ければハーレムナイトが待っているのだ!最近では会う女性に「あなたのその美しく柔らかい胸で俺の左頬を温めてくれたら、この病気すぐに治るのだけど」と下手な鉄砲数打ちゃ当たるで艶っぽい減らず口を叩いております。ところでlimaさん本番はOK!です、是非やりましょう。前日はひょっとして足柄方面であじさい祭りの本番があるかも知れませんが、例のヤマハPMS関連なのでおよびがかかるかどうか?kiribati優先です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/101-02279a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーにて «  | BLOG TOP |  » 秦野ジャスコ

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ