topimage

2017-09

Udu solo - Djaloyan Sylvain - 2008.05.11 Sun


タイコ話など、同僚としていると、ツボの話になり、、、
ツボは udu というものだ、ということとなり、、、



そう言えば、以前に紹介した、Jake と勝手に(?)やっていたこの人もツボ叩いてたなあ、、
等と思い出しました。
いやいや、ツボでなくて、udu です。
あまり、色々知りませんが、、面白そうです。
いいな、是非!!どうですか!!  ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re.壺

!!
このネタ、そんなにビビットに反応があるとは思ってなかったんですが、やはりTenさんでしたか~
でも、ホント面白そうでしょ!

いや~壺ときましたか!その昔、S氏が見せてくれた映像で土取利行が叩く壺にやられたことを思い出しました。ガダム?とかいうインドの古典楽器だったと思うけど何ともいえずプリミティブな感じでした。何とも原始的な音はたまりません。ブラジルプロジェクトにも壺が奏でるブラジルものがあって妙に気に入っていました。「壺たまりませんね~」と興味を抱いて、K先生に呆れられた記憶が…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/103-bfe0da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習~AFRICAN FESTA 2008~まちかど広場 «  | BLOG TOP |  » ダイソーにて

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ