topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習~AFRICAN FESTA 2008~まちかど広場 - 2008.05.18 Sun

前日の練習の自分のspainダメダメ状態を引きずりながら、
やっぱ!ダラブッカだろ!等と
生のダラブッカの音と叩いてるところを見るべく
赤レンガ倉庫まで、AFRICAN FESTA なる催しに行ってきました。

アスワン
エジプト国立アスワン民族芸能団の公演で、
歌、ダラブッカ、ベンディールの3人で演奏して、後は踊り。
あ、踊ってる人も声を出してました、レレレレレレーーーみたいな、高い声のヤツ。

ザニ
ザニ・ジャバテさんの公演で、
ジャンベあり、ジュンジュンあり、ダンスあり、ですが、
やっぱり(あちらの)ギターって、ああゆう感じなんだよなあ~
(ひとくくりにしちゃ、いけないんだけど、、)

あまり時間に余裕もなくメインステージで見れたのは、この2つだけですが、
サブのステージで、WOUASSI & ROOTS BAND というグループのLIVEを少しだけ見ました。
ワッシー・ヴィンセントさんという方があちらの出身の方で、
歌と三味線をしてました。日本で何年もやってられる方なんだと思います。
よくわかわないですが。
ワッシー

戻ってきて、kenny隊長が、まちかど広場でやるとの話だったので、そちらにも、、
以前にも、一度聴きましたが。やっぱ早いーーんですよね~SPAIN!
こりゃイカンと再認識で”振り出しにモドル”です。 ( lima )

ps.天気も良しで、御当地もの有りなので、来年もあれば、是非皆で繰り出しましょう!
ビール
エチオピア ビール
クスクス
クスクス
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/104-1cf25480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Time After Time - Cindy Lauper «  | BLOG TOP |  » Udu solo - Djaloyan Sylvain

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

