topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Time After Time - Cindy Lauper - 2008.05.20 Tue


最近ではないかもしれないけど、そんなに前じゃないLIVE映像で、、


良い曲ですね。名曲です。マイルスとかもカバーしてるし、、。
彼女が弾いているのはダルシマーですかね、
演奏してる映像を見るのは、私は始めてかもしれないです。
同じ頃の映像だと思いますが、ダルシマー弾き語りで True Colors もありました。
 ( lima )

● COMMENT ●

女性ボーカル

CDのプロモーションでTVにでてるって感じ、、
ってことは、このCDあるんだよね。

それにしても、良い女性ボーカルがいれば、
あとはもう、、、、、かも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/105-f9f4235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Time After Time - Miles Davis «  | BLOG TOP |  » 練習~AFRICAN FESTA 2008~まちかど広場

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

