topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


松田「ハーブガーデン」 - 2008.06.16 Mon

昨日の日曜日に松田にある「ハーブガーデン」でのJutiy-4の本番に参加しました。



いつもの様に、私とライオネル氏、それから今回は私の同僚であるコバチ氏も
以前このブログでも話題にした"アンデス25"を手にして参加してくれました。

今回は『歌もやれ!』との話しももらって、何と!ライオネル氏と共に二曲も歌わしていただきました。
いやはや。。。

今回も(毎回ですが)、自分として、自分の演奏、段取り、気配り、等など反省事項多々ありなんですが、、
でも、とても楽しめました。
現地のロケーションも、海まで見渡せて、ホールも風通し良くて、新しい音の仲間もできて、
、、、気持ち良かったです。

080615_1354~001

マハトマ氏も見に来ていただいて感激!遠い所ありがとう!
コバチ氏には休日にかなり遠方まで足を運んでもらい大変申し訳なかったです。大変感謝。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもちゃ

流石、隊長!
お忙しそうですね!
ダイソーのレインスティックは基本、『おもちゃ』とか『雑貨』ですから、
本格的とはいきませんよ。
ですが、価格効率とかを考えると、全然あり!だと思います。
そういう事でなく、追求しないといけないんでしょうけど、、。

近くに居たのだ

日曜日は、小田原のポケットパークで、前日は実に近くの開成町のあじさい祭りで例のYAMAHAの関係で演奏してました。あじさい祭りからの帰り、丘の上にあるハーブガーデンを眺めて、lima氏が言ってたのはここかなーと見ておりました。レインスティック聞きたかかったな!ダイソーには楽器のメンテの道具や部品を調達するところです。しかし楽器はチェックしてなかったな、明後日探しに行こうと思います。

レインスティック

そうそう、ダイソーで仕入れたレインスティックも
本番デビューさせました!
いやいや、なかなか、頑張ってくれました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/113-2d30642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

andes manta «  | BLOG TOP |  » Ana Bê no Otoni 16

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

