topimage

2017-11

『ハーブガーデン』の音源 - 2008.06.29 Sun

私とライオネル氏が参加させていただいた、6/15の松田のハーブガーデンの本番音源を
Dutiy-4のK氏より提供していただきました。
容量の関係で期間限定となるかもしれませんが、、、


自分の音を載せるのは、初めてなんで、、、ちょっと恥ずかしいですが、、、
まあ、実力なんで、、、

当日は、約45分間、ほぼMCなし、No Stop!!での演奏でした。
その中から、3曲載せます。
Kiribati ではちょっとやらないかなあ、という楽曲ですが、なかなか、楽しいかったです。
あ、『見上げて~』は何年か前、Kiribati でも公民館まつりでやりましたねえ~。
サンバ バージョンで。Ten氏もいた気がするなあ、、3年位前かなあ、、、。

『風』
 歌と太鼓、私とライオネル氏。コバチ氏のアンデス25も聴けます!

『見上げてごらん夜の星を』
 歌と太鼓、私とライオネル氏。

『南国の夜』
 太鼓、私とライオネル氏。

にしても、恥ずかしいもんです。じゃあ載せなきゃいいのにって。。。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:久しぶり!

どーも、Tenさん!久しぶりですネエ!
いやいや、恥ずかしいデスよ。。
でもまあ、それも自分なんでね。
Tenさんの方もベリーダンスとか、楽しそうじゃないですか!
まったく、あやかりたいです。

久しぶり!

『ハーブガーデン』の音源、聞きましたよ。
いいですね~!唄ってますね~!
Dutiy-4の皆さんも懐かしいです。
「ゆうちゃん」でいい笑顔で杯を傾けていた様子も
目に焼きついています。人生の基本ですね。
また、演奏の音源などったら是非
聞かせてください。

こちらは、しばらく前に、スプリングキャラバンなる催しに参加しました。
何でもアメリカ各地からベリーダンス愛好家が集まっていたらしく、
ちょっと味わったことのない雰囲気でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/117-514476dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Favorite Pandeiro  «  | BLOG TOP |  » Black Magic Woman - Carlos Santana

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ