topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Paul sings Nessun Dorma - 2007.08.24 Fri

US赴任中のTen氏より、youtubeネタが届きました。
良いです。人の人生が変わる瞬間と音楽の無限性を見た感じです。
Ten氏のMCとともにどうぞ!( lima )
paul.jpg



Youtubeの短い映像でマジで感動したネタを…1つ。
アメリカンアイドルという日本でいえばスター誕生のような
番組のUK版で、モバイルフォンの冴えないセールスマンが歌う一コマです。
審査員の変わりばえは見物。
「何やんの?」「オペラ?!」「ふーんやってみて」
見たいな感じからの変わり様が注目・・・

その後のセミファイナル、ファイナルも見られます。
超一流のパバロッティが歌うトゥーランドットのワンシーンも
Youtubeで見られますが、技量と感動は別物かも知れません。
人の篭もる歌は、最高です。( Ten )

● COMMENT ●

魂が込められる瞬間

Kennyさん、”魂が込められる瞬間”とは素敵な表現です。私もこの映像で何回も目を潤ませました。奥さん、お嬢さんまで感動をお裾分けができて嬉しい限りです!limaさん、このブログもうまい酒飲みながら談義しているような感覚で素晴らしい!!
偏向?!したマニアックな音楽提供が最高です。

感動!!!

家内、22歳になる娘も涙を流しての感動、そういう私も何回も繰り返して見てその度、涙!
音楽に魂が込められる瞬間を見ました。自分の演奏もいつもこうでありたいと思うと共に、こういう感動を与えてくれるシーンを切り取って紹介してるTen氏(天使?)やブログを開設し、最高の情報を教えてくれるlima氏に感謝します。いつも思うけど私は多くの友人に助けられて人生をおくってるなー 皆さんに感謝、感謝、感謝、シュークリア、オブリガード、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/12-1769c797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Manha de Carnaval «  | BLOG TOP |  » Alcione e Beth Carvalho

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

