topimage

2017-11

夏川りみ KONISHIKI Jake Shimabukuro - 2008.07.06 Sun


昨日の練習では、まだまだ整理はついてないものの、前回よりは良くはなったかなあ~
等と自分自身の段取りについて、反省しつつ、
譜面をみて段取りの整理しようと考えつつ、
急にムシムシと熱くなって、気持ちよくなって、
営業の仕込み(?)のこととか考えながら、こういうの聴いてます。


てぃんさぐぬ花~Kaimana Hila~安里屋ユンタ~Papalina Lahilahi


Ka Makani Ka' ili Aloha


花~童神


私が最近気になっていた曲がたくさん入ってました。
しかし、Jakeはカッコいいなあ~ウクレレ弾けませんが、、、 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

太平洋の夏!

相変わらず旨い事おっしゃる!
『太平洋の夏』とは、なかなかキャッチーですねえー。

Jake!カッコ良いでしょ!
このブログの中でも他に何回か取り上げてますが、私、大好きですね!

歌姫

夏川りみの素晴らしい歌声を聞いて一言
お礼のコメントをしたくなりました。
透き通る素敵な歌声のアップを有難う!
まさに歌姫です。同じ夏でも太平洋の夏を
感じる気がしました。

Jakeも滅茶苦茶カッコいい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/121-44b266af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Favorite Pandeiro ...№ 5 ? «  | BLOG TOP |  » 仙波清彦 はにわオールスターズ coba 戸川純

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ