topimage

2017-09

My Favorite Pandeiro ...№ 5 ? - 2008.07.08 Tue


多分、5回目くらいかなあ MFP。



この方、この弾んでる感じ、でかい音(ホールもかなりLIVEかな?)
良いです!かなり好きです!カッコいいです!
全然ブラジルっぽくないんだよなあ、と思ったら、UKでした。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/122-ba20b978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Spanish Tangos - Paco De Lucia «  | BLOG TOP |  » 夏川りみ KONISHIKI Jake Shimabukuro

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ