topimage

2017-09

Wave - Gal Costa - 2008.07.21 Mon

ガルの唄うWaveです。




先日の練習でもやりましたが、ちょっとやらないと、すぐ忘却していってしまいますねえ。
一度は人前で演奏しているのに、、、
もっと頑張ります。 ( lima )

● COMMENT ●

なんとも…

7/19の練習、お疲れ様でした。
この暑い中、練習で、しかもなかなかパッとせず、申し訳ありませんでした。
しかし、何ていうか、自分は何がしたいんだ?、と思ったり
これでどうなるんだ?と思ったり、
自分はどうしたいんだ?と思ったりで、
相変わらず、彷徨いの中、、って感じです。
とりあえず、もっと楽しくなるように、
もうちょっと違うものが見えるように、
頑張ってみます。
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/126-ecc87091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Corcovado - Mercedezzz «  | BLOG TOP |  » Balloons - Julia Nunes

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ