topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


旭JAZZまつり - 2008.07.28 Mon

昨日、旭JAZZまつりに行ってきました。
080727_1754~001

昨年もなんですが、kenny隊長の計らいで、行ってきました。
私とライオネル氏、kenny隊長、
それから、何回かライブ観戦をご一緒させていただいているHさん御夫婦、
それから、(疑惑の!?)kenny隊長の同行者(すいません。冗談です。)との観戦でした。
まったくもって、飲みながらのフェスなんで、楽しかったです。
ありがとうございました。
しかしながら、私は、飲みすぎて寝てしまって、、、まったくの反省モード、、、。
スイマセンでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残暑お見舞い申し上げます

 Kennyさん、ご無沙汰しております。何やら、透明感のある美しさを持った女性が、話題に上っていましたが、これまた、これまた…。
 こちらでは、確かに有名どころがより身近かもしれません。kiribati系では、ガル・コスタやトマティートを見に行きました。好きな人の話では、JAZZシーンは一時ほどの勢いがない様な話で、老舗クラブへは足を運びましたが、日参するには至っていません。これまでの巨匠たちが凄過ぎたのかもしれません。それでも、フラメンコは、年に4,5本?は見ています。そちらネタでは、パコ・ペーニャのステージが、2年続けて最高の出来で、ギターと踊りの調和に感動。昨年の夏は、アンダルシアを旅して、セルベッサ(Beer)片手にフラメンコを見まくりました。今年は、モントリオールのJAZZフェスに行こうと思いましたが、予定が組めず、機会を逸しました。とても残念!モントリオールは、フレンチカナディアンで、飯も旨く、お姉ちゃんにも思わず振り返ってしまうそうです。

疑惑の!?

実は、冗談ではすまされなく、同行者の件を話したところ我が愚妻の機嫌が非常に悪くなり、最近艶っぽいジョークにもマジに反応し、今までは「この能天気おやじが何を戯けたことを」で済まされてたものが敏感になってるようであります。私としては、彼女の透明感のある美しさは、気に入っているのだけど親子ほどの年の差でlimaさんの「疑惑?」全く考えられるはずもなく、ターゲットとしてはOVER40位かなと認識しておりますが、まあヤキモチを焼いてくれるだけ、まだまだ私もいけるじゃん!ってなところかな。しかし野外飲み会ライブはリラックスしてとても楽しかったですね!杉本なんとかというギターのバンドも良かったし、久しぶりにキッチリとしたビッグバンドのサウンドも緊張感あったし、まさに他人事のように聴けるからリラックスできました。これがライブハウスでコンボを観たら自分と比べるから結構緊張して聴いて、ストレスがたまったり。これからも機会があればどんどん行きましょう!。ところでtenさんそちらではスゲーのがじゃんじゃんやってるんでしょうねえ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/129-1af175ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » Mas Que Nada

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

