topimage

2017-09

大磯 素心学園納涼祭 - 2008.08.10 Sun

昨日、k先生に誘っていただいて、大磯、素心学園納涼祭での日産ベイシルバーのライブに参加させていただきました。


今回の日産ベイシルバーのライブはラテンもの、とのことで声をかけていただいて、私とライオネル氏での参加でしたが、元々メンバーのkenny隊長とも共演できました。
野外ライブなので、昼過ぎからの雷で天気が心配でしたが、夕刻の本番の時間には大丈夫でした。
ライオネル氏はスルドとボンゴ、私はパンデイロとコンガでの参加で、
実際、自分のPLAYはというと、、、毎度のことながら、反省しきりで、、、
コンガにいたっては、ヤバイんじゃないかってくらいで、、、
もっと頑張らにゃいけません。はい。
でも、夏も、暑いのも、汗をかくのもキライじゃないし、
久々にたくさんの人と一緒にできて楽しかったです。
kiribatiでも人前でできるように曲の精度を上げて、持ち曲増やして、いきたいです。
ギター×2、タイコ×2っていう最近のスタイルも板に付くように頑張りたいです。
色々オプション利くようになるしね。 ( lima )


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/131-34cc09e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月の練習予定 «  | BLOG TOP |  » お疲れ様でした!

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ