topimage

2017-07

 - --.--.-- --


9月の練習予定 - 2008.08.17 Sun

9/6(土)   18:30~21:30 2F
9/20(土)  18:30~21:30 2F


昨日の練習は、私、ライオネル氏、マハトマ氏の3人だったこともあり、
ウタモノの予習・復讐でしたが、、、

「ソ ダンソ サンバ」
いやいや、なかなか歌がむずかしかったです。キーが、、っていうか、、ちょっと暖めさせてください。
それまでは、HG氏のピアニカで主旋律を吹いてもらって、
kenny隊長のギターでソロとってもらうってパターンでしょうか。

「黒い瞳」
んんーー、忘却してますねーー。
サンバヘギの良い曲なんですが、最近、ブラジルものをあんまりやらないってこともありますしねえ。
もう一度、原曲聴いて練習ですかねえ。隊長は多分知らない曲ですしねえ。

「マイ ウェイ」
もっと頑張りましょうって感じ、、ですかね。

「あの日に帰りたい」
そもそも人前でやってないし、、、歌が、、、

「見上げてごらん夜の星を」
以前にサンバ・バージョンでやった構成の確認でした。
自分的には、パルチートがダメダメで、、、、

「風になりたい」
ある意味、現役ですが、、、、

「アジャコラソン」
忘却!

「what's going on」
イイ感じです!!誰も歌えないことを除いては!

「みずいろの雨」
新曲??いやいや、時間かけてやりましたねえーー。まあ色物ですから。
曲がわからないからyoutubeアップしときます。


まあ、それにしても、最近のウチのウリは、ギターデュオですから!!
ウタモノは隠し玉とか、色物で、、、。  ( lima )




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/132-ad2dea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Moliendo Cafe «  | BLOG TOP |  » 大磯 素心学園納涼祭

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

