topimage

2017-09

8/30練習お疲れ様でした - 2008.09.02 Tue

3人での実施となりましたが、生憎の夕立、いや、スコールも有りで、お疲れ様でした。


私としては、もっと気の入った練習にしなければ、いけなっかたと反省しております。
次回から、録音したものを聴く、ってことと、メトロノームを鳴らす、ってことを
やってみようかな、と今は考えております。  ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/138-bfa8f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番について «  | BLOG TOP |  » So Danco Samba - Eliane Elias

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ