topimage

2017-11

湘南ブラジルフェスタ - 2008.09.11 Thu

昨日、ネット徘徊中に、
どうも平塚総合公園で「ブラジルフェスティバル」なるイベントがあるらしことを知りました。

皆に周知かなあ、、等と思っていたら、
ライオネル氏から、「あるらしいよ~」とメールが送られてきました。
いや、しかし、同じネタに反応して、、等と思ってしまいました。

湘南ブラジルフェスタ
こちらのブログに詳細載ってました。 《 JIFUさんの『湘南ブラジル生活』 》

日曜日はのぞきに行って見たいなあ~天気良ければいいなあ~。
残念ながら、ライオネル氏は、都合悪いみたいです。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/141-caa546ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エントリーしません «  | BLOG TOP |  » 9/6練習お疲れ様でした

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ