topimage

2017-11

Pat Metheny - First Circle - 2008.09.24 Wed

すごく久しぶりに聴いてみました。
フュージョンって感じですが、
やっぱり、この気持ち良さは素晴らしいです。 ( lima )





(...いつまでも、トホホがトップにあるっていうのも、、、ねえ、、、)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:懐かしい~

Tenさん、久しぶり~
私は、この曲はTenさんに教えてもらったと記憶しています。気持ちよい曲ですよね~
気持ち良さはどこからくるんですかね~

今年の夏は随分と暑かったですが、お彼岸も過ぎて、今日あたりは、すっかり秋らしいかな。
そんな感じです。

Ten

仕事の息抜きにブログを眺めて感動!!
大好きです。この曲。
確か、First Circleのアルバムはチンドンヤ風の曲で始まってこれってメセニーと一瞬度肝を抜かれましたが、聞いているとしっかりリズムが刻まれてることに気づいて妙に感心したことを覚えています。大学時代、ジャズ好きな綺麗な友だちにカセットをもらったことを思い出しました。音楽にその頃の気分を味合わせてもらいましたぁ~。全く、いいブログだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/146-3f5cc549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/4Kiribati練習予定、、 «  | BLOG TOP |  » トホホでした

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ