topimage

2017-09

10/4Kiribati練習予定、、 - 2008.09.29 Mon

今度の土曜日、10/4(土)は、kiribati 練習予定です、、
参加できそうもない方は、前日の晩までに、メールなりコメントなりをお願いします。
ちなみに、マハトマ氏は欠席とのことです。 ( lima )

kenny隊長、ライオネル氏、私は参加予定です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした

昨日の練習お疲れさまでした。
3人での練習でしたが、
なかなか、ピリッとした練習だったかなあ~、
と思っております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/147-99cfd0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dark Eyes - Django Reinhardt «  | BLOG TOP |  » Pat Metheny - First Circle

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ