topimage

2017-09

10/19日産ベイシルバー - 遊人ぴあライブ - 2008.10.19 Sun

前回にお知らせしましたが、
10/19(日)は、K先生や日産ベイシルバーの方々と遊人ぴあライブで、
私とライオネル氏と、もちろんkenny隊長も、一緒に演奏させていただきました。
私もライオネル氏も、ここのところ、なかなか、ハードでタイトな週末音楽三昧で、
少々疲れ気味ではありますが、内容的には、まだまだ精進ですねえ~~
ライブの様子は、K先生のブログに載ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/harmonickms/57027634.html
10/25(土)は、やはり日産ベイシルバーの方々と、
平塚アリーナのテクノフェアでライオネル氏、kenny隊長が一緒にやります。
私は私用で欠席。平塚アリーナとかでやってみたかったですが、残念。
ってゆうか、欠席でスミマセン、ですかね。(稚拙ですが。。。)
翌週、11/2(日)もベイシルバーの方々と一緒にやらせてもらえる予定だったと思いましたが、
詳細は、、、また告知させていただきます。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:オブリガード♪

これは、先生!
初コメントありがとうございます!
いつもパッとしないタイコでスイマセン。
更に、10/25はスイマセン。
でも、11/2はどうなるんですかね~
出だしのカウントとかーーー
曲のつなぎとかーーー
なかなか、、ですね~~

オブリガード♪

初米新米です^^
昨日はお疲れサンバ♪

lima君25日欠はかなり痛いですが・・・
来月2日に期待します(私が欠ですが・・・)^^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/151-23d7683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Armando's Rumba «  | BLOG TOP |  » 10/18練習後記

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ