topimage

2017-09

フィットとクラッシュ - 2008.11.30 Sun

K先生から秦野ウインドの本番に声をかけてもらいましたが、GPのスケジュールがCIESTAの練習スケジュールと重なってしまい残念ながら不参加。
そのCIESTAですが、、
自分自身うまくフィット出来ていない感じだったので、
その辺のところを練習後ライオ氏と話したところ、
私に関して同様の感じを持ってられたようで、
ライオ氏の分析なんかも聞く事ができて、
自分なりになんとなく方向性と選択肢の感じができたっていうかーー。
何のこっちゃ、ですが。
まあ、もっと頑張れ!って事なんですが、、。
そうそう、元々あやしかったウチのバソコンが先程音を発てて壊れました。
そのため携帯メールでの投稿となる有り様。
これも何とかしないとなあ。   ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/159-c1885ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ともあれ私は、、、 «  | BLOG TOP |  » Jorginho do Pandeiro, Celsinho Silva & Marcos Suzano

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ