topimage

2017-11

12/6日産ベイシルバー忘年会 - 2008.12.07 Sun


色々あって、練習もしないのに、思っていたよりもタフな週末でしたが、、、
土曜日は、日産ベイシルバーの忘年会に呼んでいただきました。
ベイシルバーの秋の本番シリーズに声をかけていただいて、一緒にやらしていただいて、
打ち上げていなかったので、ライオ氏と私と一緒に行ってきました。
「あずまし亭」ってところで、どこだかわからず行ってみたら、
最近は行ってませんでしたが、以前、ちょくちょく行っていた「小樽海猫屋」でした。
でも、お店も広く新しくなって、お店のスタッフも知っているのはマスターだけでした。
写真は、K先生の卓上中華テーブル!? ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/161-1deba237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Manuel d'Oliveira, Carles Benavent, Jorge Pardo - De Perdido «  | BLOG TOP |  » ともあれ私は、、、

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ