topimage

2017-09

SUZUKI PRO-44H/HAMMOND - 2008.12.23 Tue


先日、会社の友人からピックアップの付いたピアニカがでたらしい、、、
と聞きつけ早速検索してみました。

またも鈴木楽器! SUZUKI PRO-44H/HAMMOND
鈴木楽器のHPで音源もありました。
鍵盤も多いし、カッコいいですね。
結構良いのではないですか~~
HG氏仕入れないかなあ~

ピアニカネタでもうひとつ。
youtubeで見つけました。

7弦ギターとピアニカのショーロ・デュオ『コロボックリ』とのこと。
ノイチス・カリオカ  カリオカの夜、いいですね~~
ピアニカにはマイクをこんな感じでクリップするんですね。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいね!

この女性のようにこの楽器でも抑揚をつけて吹けば、表現力が広がってかっこいいねHG氏もこんな風に吹いてもらえたら良いのだけどナー、これでピアソラの曲なんて演ったらカッコイイよね、アディオス・ノニィーノとか、さらにナルディスとかね!やはりHG氏に買ってもらって精進してもらいましょう!来年は練習シビアに行こうよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/169-d597d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mediterranean Sundance «  | BLOG TOP |  » 土日は練習で、、

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ