topimage

2017-09

Mediterranean Sundance - 2008.12.24 Wed


なつかしというか、、
20歳くらいの頃、ギター2本とボンゴのトリオでやっているのをみた、というか、
思うにその時に演奏されてたのが、この曲ではないかと、、、カッコいいです。



Dicke Fische


スーパーギタートリオ(Paco De Lucia , John McLaughlin , Al Di Meola)

いやいや、カッコいいな、これやりましょう、、って言ってできるものではないのかな、、
ギター2本いるし、、、
スイマセン、こんな物言で。
でもカッコいいな。





( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:

やっぱり、なかなか難しい曲なんですねえ~
なんてのん気なことでスイマセン。
でも前向きなコメントで稚拙な私は楽しみです!
今年は(今年もかな?)自分達では、はぼ本番なしだったので、
来年はもうちょっと頑張りたいと思います。
でも、それなりに他も色々あったりするので、
その辺もちゃんとやって、
また声をかけていただけるように頑張ろうと思います。
なんだかまとまってませんが、
より楽しめるようにやっていきたいと思います。

地中海の舞踏!

この曲は社会人になってすぐ、伊勢原のメルシーというJAZZ喫茶でスーパーギタートリオのアルバムを聴き、衝撃を受けパコ・デ・ルシアを知り直ぐにレコードを買いました。その後、誰かにレコードを貸しそのまま行方知れずCDを買いなおしました。当時この曲をコピーしましたができずじまい、2年前この曲の教則DVDを手に入れたので練習すればできそうかな?挑戦しましょう!来年は表舞台に出て、ライブにもどんどん参加してゆきましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/170-a0b84b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mfp7 «  | BLOG TOP |  » SUZUKI PRO-44H/HAMMOND

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ