topimage

2017-09

mfp7 - 2008.12.31 Wed


youtubeの気に入ったパンデイロ シリーズ、数えてみると7回目!(多分?)




今年ももうすぐ終わりだっていうのに、、
掃除もまだまだ終わらないっていうのに、、
自分ながら、どうしたもんでしょ、、と思いますわ、まったく、、。
でも、ある意味、「じいちゃんカッコいい!」シリーズの2回目だったりもします。
(1回目わかんないよね~)
この方、PERNAMBUCO DO PANDEIRO、著名な方なんでしょうね~
かっこいいぞ~

とにも、かくにも、皆さん今年も1年間ありがとうございました。
今年は、kiribati としては、春先の相模大野、公民館まつり の2回の本番のみで、
なかなか活動できませんでしたが、
ようやく、ciesta としての再始動してきたかなあ~、まだまだ、これからですが、、。

でもまあ、その分、ライオ氏と一緒に色々なバンドに参加させてもらって、
たくさんの方々と一緒に人前でやらせてもらうこともできました。
来年もより良く、より楽しく、できるように頑張りたいと思っております。
よろしくお願いします。  ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/171-0d3dfae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ana Carolina - Quem de nós dois «  | BLOG TOP |  » Mediterranean Sundance

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ