topimage

2017-09

Enta Aaref Leih - Ruby - 2009.01.20 Tue


この週末は、年が明けて最初の二宮ダンパ・ciesta練習とあったものの、
職場の旅行で不参加となってしまい、まったく申し訳ないと思っておるのですが、
この動画UPでは、、、

いやしかし、片道4時間近い新幹線の中、お下がりのウォークマンに、
以前よりネットから落として溜め込んでいた曲などを仕込んで聴きまくりでした。
バランサも、ミスチルも、Seu Jorgeも、良いんですが、道中これがお気に入りでした。
この方、以前にもこのブログにも載せましたが、エジプトのアイドル(?)の様な方らしいです。
頭おかしいんじゃないの!と思われそうで、なかなか賛同得られなそうかなあ、と思いますが、
この曲気に入ってんですよ、
ダラブッカとフィンガーシンバルと、アコーデオンちっくな音と、この声と歌い方とで、なんとも。

まあ、こんなの耳に栓して聴いてんだから、確かに頭おかしいんですがね。
ちなみに、この方 Ruby 以前にも別の曲でUPしてます。
こちらも相当良いです。

練習は、ライオ氏、HG氏の二人だったとのことで、申し訳ないです。
でもしっかり練習されて、とても素晴らしい。私も次回は頑張ります。
そろそろ、公民館まつりの演目も考えるようですよね。 ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそ、申しわけない

娘のインフルエンザに感染したのか、只今絶不調!朦朧としながらこの画像見ながらこれ書いてます。ある意味これってジプシーキャラバンに通じてるのかもしれない、マケドニアのジプシーに絡むのかな黒髪で、トニーガトリフのベンゴにもこれに似たようなサウンドが出てきた。おれはこの系統好きだな!アコーディオンチックな音響は多分インドからのハルモニウムとかの手動式オルガンのような楽器ではないかと推測されます。次回の練習は車もMEYBE体調も戻ってると思うのでで行けると思います。まことに申し訳ない。ジプシーキャラバンからの一説「音楽は神からの贈り物だ」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/174-0dbb6c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Rose - Bette Midler «  | BLOG TOP |  » Stand By Me - playingforchange.com

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ