topimage

2017-11

Merry Christmas Mr. Lawrence - Sakamoto Ryuichi - 2009.02.11 Wed


なんで、その選曲?ってことになるとは思いますが、、、



まあ、頭の中には載せたい曲ってたくさんあるんですが、、
でも、今でなくても、、などと、、もちろん思わなくはないのですが、、
まあ、頭のおかしい私がやってることですし、、
自分的には、最近の方向のことと、まったく関連がないわけでもないんですよ。
いちいち説明するほど、厚みのある話でもないんですが、、、
表現だったり、選曲だったり、姿勢だったり、記憶だったり、で、、。

あ、オリジナルヴァージョンもよいです。( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/181-73590c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

One Note Samba - Astrud Gilberto «  | BLOG TOP |  » One Note Samba - BOSKO & HONEY

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ