topimage

2017-09

Libertango - 2007.09.06 Thu

こういうのもありで...すごいです。
kazu




流石...... ( lima )

● COMMENT ●

「流石」にkenny隊長何でもよくご存知で敬服いたします。
私自身、最近はあまりJAZZらしきものを聞いたりはしないんですが、昔はギタリストのものをよく聞いたりしました。
また色々教えてください。

なんと!

白人ギタリストの中で特に好きなラリー・コイエル、相変わらずヘタウマなギターですね、実はこの人右手のピッキングが結構ラフでガギゴギ弾くのですがハットするようなフレーズをサラット入れたりしてかっこいいギタリストだと思います。「スペイセス」というアルバムが30年くらい前に話題になり今でも大切に持ってます。確か息子もギタリストだったかな?カズミも良いけど重みが違います。ラリーコイエルはやっぱりJAZZ界での歴史と知識の深さを感じさせるプレーですね、limaさんが言うように「流石」です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/19-9edbf9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Não Deixe o Samba Morrer «  | BLOG TOP |  » Practice schedule in October

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ