topimage

2017-09

Dark Eyes - 2009.04.06 Mon


課題曲となって、それなりに、時間も経っているわけですが、
自分としては、
さて、どうしたものか、と
悩ましいこの曲であります。


パンデイロを持って、この曲の前に立つわけですが、
さてどうしたものかと、
ともすれば、ダンパのジルバなわけで、
ただ、そういったニュアンスでもなく、
また、そういった目線でもなく、
どういった表現が満足できるのか、等と、
スキルが稚拙なことを、さしおいて、言い訳しているのかなあ、等とも
考えたりするありさまです。
そもそも、先週あたりから、風邪なのか、疲れなのか、飲み過ぎなのか、何なのか、
体調不良が直らず、仕事も、人間関係もさっぱり不調で、
サクラ咲けどもあまり良いことはないなあ、等と思ったりしてるわけです。
まあ、そのうち、何とかなるでしょ、と思わなくもなあいんだけど、でもねえ~
と、まとまってませんが、、、。 ( lima )





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/191-3a4bde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Piano Man - Billy Joel «  | BLOG TOP |  » Ze Hasod Sheli - Sarit Hadad

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ