topimage

2017-11

Falling Down - Oasis - 2009.04.26 Sun


久々に外出しない土曜日の晩で、youtubeとかグイグイ見てます。



といったところで、oasisです。
そうそう熱心に聴かないんですが、今日はヒマにまかせてって感じでね。

どうも、マスコミによると、GWは始まってるらしくて、
今日一日で4万人出国らしいてすよ、、、
景気とかってどうなんですかねえ、
自分も含めて周りでは、仕事はバンバン増えて、人は減って、給料は減って、
そんなもんだから、具合悪くなるヤツは出てきて、
でまた、代わりがこないから、仕事はバンバン増えて、人は減って、って、、、。
子供の頃、21世紀ガムってのが売ってて、確か10円で3枚の板ガムが入ってて、
こすると写るシールが包み紙だった様なもんだった気がしてるんだけど、
そのシールとか包装の絵が、鉄腕アトムの世界のような未来の街の様子で、
21世紀ってこんななのかなあ~と思ってたんですが、まったく何にも、、、ですねえ~
そりゃまあ、浜松町からモノレールとか乗ると、立体的な街に、ほ~、とか思いますけど、
どっちかっていうと、気分的には、階級闘争でしょ、これじゃあ。。。
。。。って、ブーブーいってると空気悪くなるので、やめときます。ごめんなさい。
気分治しに、TREKEARTHからのお気に入りの一枚、リンク切っておきます。島行きて~ ( lima )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/196-b90fa4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tristeza «  | BLOG TOP |  » Overjoyed - Stevie Wonder

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ