topimage

2017-09

Tristeza - 2009.05.04 Mon


そういえば、セルメンのトリステーザないかなあ、等と物色したあげく、
これにつかまってしまった。。。



いや、ご覧になっていただいたとおり、画も音も古いんですが、、、
何につかまったのかって、、一つや二つじゃなくて、、、
パンデイロはクルクル空を飛ぶしねえ~
そもそも、TV番組じゃないかなあ、と思うと、
何だかこの数分に人も空間も(多分お金も)つぎ込んであるし、
その割りには、何処の国をイメージしてます~とりあえず東アジアの国だよねえ~
って、多分この番組も、多分、ブラジルじゃないし、(イタリアかなあ?)
主役?の歌い手さんも、この分じゃ、美空ひばり級のビックネームなんじゃないでしょうか~
でも、スゴイし、スバラシイですよ。 ( lima )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/197-efef868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Let it be - The Beatles «  | BLOG TOP |  » Falling Down - Oasis

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ