topimage

2017-09

旅人よ(仮) - 2009.08.02 Sun


散々更新しないあげく、これです。
ホントすみません。
でも「カッコ悪い道を選んだ男」って!!


がんばれ猿岩石!ってどうなってんですかねえ~
諸々色々あるんですが、まだまだ過放電状態は続いていてですねえ、
まあ、こんな有様です。
でもまあ、10年後もこんなありさまじゃあ、こりゃ、終わってるよ~
って思ったりもするんで、なんとかなっているんでしょうが、
それはそれで、人間的に、いやいや、自分的に?うまくないのかもしれんなあ~
などと、思わなくもないわけです。
ともあれ、場面でのやりゃなけりゃいけないことと、
社会性を保つことと、を保持しながらですねえ、
自分であることを、何とかしておきたいと思います。

でも、まあ、油断?していたら、へい(もう)8月になってしまいました。
今月は、ciesta も宿題・充電月間なんで、ブログの方もガンガンいきたいと思います。
あ、今はそう思います。 ( lima )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/207-55e21a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sunflower - Henry Mancini «  | BLOG TOP |  » ciesta LIVE 終了しました~

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ