topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Isn't She Lovely - Stevie Wonder - 2009.09.09 Wed


Kenny氏が持ってきて、この間の練習のときにやった曲のひとつです。


いい感じの曲です。個人的にはいい感じにできたらいいな~
他の曲とは、またちがった感じにもなるかもしれないしねえ~

有名な曲だし、色々な方々がカバーしてたりします。
ピアニカあったり、ギター2本だったり、カシオペアが歌ってたり、とかね、ほんといっぱい、、

↓ジプシーおじさんバージョン


↓ボッサノバ(自己申告)バージョン


↓おにいちゃんがギター1本で弾き語っています。

お若いのにねえ~ ( lima )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/216-47c48cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こゆるぎの里 «  | BLOG TOP |  » The Climb - Miley Cyrus

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

