topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


09.9.22 Eurasian Rung @ HMB - 2009.09.24 Thu


昨日、久々にライブに行ってきました。
見てきたのは、Eurasian Rung というバンド(ユニット)で、
場所は、先日、ciesta でもやらさせていただいた、Happy Mountain Bar!
Eurasian Rung って全く知らなかったんですが、
先日、ハッピーに行ったときにディジュリドゥでちょっとだけ遊ばせてもらって、
そんでもって、タイミングよく、今度くるよってんで、のこのこと。。。


編成は、(Guitar、Bouzouki)(Didigeridoo)(Percussion)の3人編成。
いかにも、私が好きそうな感じでしょ。
どんな感じかって、何かないかと思っていたら youtube にありました。
見ていただいた方が、伝わるでしょ。

で、どうだったかっていうと、超盛り上がりでした。
私は、一人だし、若い人ばかりなんで、踊りはしませんでしたが、
盛り上がってましたよ~、楽しかったです。
終わって店出たら、8時スタートのハズなのに11時だったし。
で、初生ディジュリドゥは、スゴイものでした。
ベースもキーボードもなくても厚くなっちゃうんですね。
あまり、他のプレーヤーとか知らないんですが、でもホントすごいもんでした。
で、他にも認識があるうちでは、ブズーキも初生かもしれない。
パーカッションもお若いのにマルチな方で、これまたカッコイイ。
なんていうか、それぞれのプレーヤーが個を持っていて、素晴らしかったです。
やっぱ、音楽は熱くないとね!
それにしても、HMBいいお店だ~ ( lima )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/220-d254f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイヌミカゼ - 元ちとせ «  | BLOG TOP |  » 鈴懸の径 - PE'Z

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

