topimage

2017-09

Night and Day - Everything But The Girl - 2009.10.22 Thu


FMで聴いて気に入ってしまいました。
まあ、聴いてみてください。動画でもないですが、、。


どうですか?カッコイイでしょ!
とりあえず、あまり色々としゃべらずで、ここに載せてみようと思います。 ( lima )

● COMMENT ●

Re:

あれ~、teruさん!初コメントでしょ~!
今後もよろしくお願いしますね。
大学の時とか、レコードとかって、トシばればれですね!って、そんなことはどうでもいいんですがね。
パンク・ムーブメントからハウス・ミュージックへの流れの間の色んなスタイルのものがあった辺りの不完全な良さっていうか、、。
って、そんなこともどうでもいいですね。
カッチョいいです。

大学の時、良く聞いてましたヨ。レコード!も持ってます。tracy thorn と Ben wattの二人組なんだけど、tracy thornが入っていたmarine girlsとい方にも、こんな系統の曲があったような・・・
とにかく懐かしいですね・・・
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiribati.blog3.fc2.com/tb.php/226-8936ecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ten氏の御推奨! «  | BLOG TOP |  » 碧いうさぎ - 織田哲郎・酒井規子

information

Live Summary                Photo!!                Limitado!!                Kiribati?

counter

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

isaowaki@kiribati

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ